HOME   »  アニメ
Category | アニメ



劇場版花咲くいろは

こいそらわ~!
昨日の深夜にキッズステーションを見てたら流れてきたCM見て初めて知ったいろはの劇場版制作。
公式見てもストーリーとか上がってないっぽいんでどんな話になるかわからないんで期待してます。
ただ総集編的なものはやめてもらいたいですね。
それじゃあつまらないんで。
緒花ちゃんかわいいから大きいスクリーンで早くみたいですね!
茨城じゃ見れないんですけどね・・・


ガールズアンドパンツァー

こいそらわ~!
コミケ行ってる間の溜めてた録画見ててガルパンを見たんですけど、10.5話終了とか聞いてない!!
決着はBlu-rayでとかそんな展開はやめてもらいたいですね。
これは2期への布石と考えたいんですけど、さすがに決勝だけじゃ1クール作れないでしょうし・・・
候補は、OVAか劇場版ですかね?
今の人気具合考えれば劇場版ワンチャンあるんだけど、あんまり空きすぎると人気が下がりそうだし・・・
難しいところですね。

自分は茨城に住んでてて大洗までそんなに遠くないんで近いうちに大洗駅とか行って展示とか見てみたいですね!

なのはA'sの前売り買って来ました etc.

コンドルわー

今日はストパン公開日&なのはの前売りの発売日ですね
せっかく東京行ったのでストパンを見てこようと思ったんですが寝不足すぎて見ても寝ちゃいそうだったので
断念して4月になったら筑波あたりにでも行ってみてきます。

朝の6時くらいから新宿ミラノ座に列んでこの時点で自分より前に15、6人程度でした。
自分の裏には、30人くらいはいたんじゃないかなあと思いました
今回は無印の時と違って8時くらいに一回階段の方へ列ばされました。
予想通り9時から販売開始して5分くらいで買えました。
今回は頼まれた分もあわせて3つ購入しました。
くれた袋が黒かったので街を歩くときも痛くなくてよかったですw

SH3D0081.jpg

チケット一体型とは聞いてたんですがまさかこういう形とは思ってませんでしたね。
あとやたらとキラキラしてますw

第二弾と第三弾も買って3枚揃えたいですね。


話がかわるんですが、ドラクリオットが無事マスターアップしました
自分は安定の祖父で予約です
げっちゅ屋の特典も考えたんですが、ゆずソフトじゃあ多分イベントで正規の抱き枕を出してくれると思ったので、やめときました。

発売まであと12日
毎日カウントダウンを聞いて楽しみに待ちたいです

天使ちゃん降臨ww

こんばんわー
うちにも天使ちゃんがきましたww
天使ちゃん
いまだにもったいなくて開けることができませんwww
いつ開けるのかは自分にもわかりませんw

夏アニメ始まりましたね
とりあえず生徒会役員共・祝福のカンパネラ・みつどもえ・オオカミさんと7人の仲間たちを見ました。

生徒会役員共は下ネタを連発に笑っていましたww
けっこうこれからが楽しみなアニメです

祝福のカンパネラはレスターの声が・・・
確かにカッコいいんですけどもう少し低めの声が自分のイメージでしたねw
でも作画の方はけっこう好きでした

みつどもえはロリなアニメと聞いてたのに最初のやつでえっこれであってるのと思いましたw
ノリ的にはこじかみたいな感じですけど作画が・・・

オオカミさんはアスキー系のアニメの作画って感じですね
ただ話がよく読めませんでしたww
ただ右ストレートはいいと思いますww



うちにもついにペンタブがきました
SH3D0024.jpg
Photoshopでおえかきはじめたんですがとにかく髪の色塗りがめんどくさいですww
ただマウスより格段に描きやすくなりました。
ただ欲をいうと液晶ペンタブが欲しくなりましたww



プロフィール

アリサ@NOA

Author:アリサ@NOA
年齢:20
性別:男
趣味:アニメ鑑賞・エロゲ・スポーツ観戦・麻雀・パチスロ
特技:サッカー・バスケ
サークル:フットサル、競技麻雀部


アニメ・ラノベ・エロゲなどのレビューや紹介日々の出来事を書いていきたいと思います

PCスペック
デスクトップ

CPU:Corei5 2500k
MB : ASUS P8P67 REV 3.0
SSD:120GB
HDD:6TB
GB : Radeon HD 6950 GDDR5 1GB(GIGABYTE)
メモリ:16GB
OS:Windows7 Professional 64bit

lenobo ThinkPad X121e
CPU: core-i3 2367M
メモリ: 8GB
SSD: 256GB
OS: Windows7 HP 64bit

携帯
AU:XPERIA


資格
漢検3級
英検3級
原付免許
サッカー審判員4級
ITパスポート

My favorite
ブランド

August
あかべぇそふとつぅ
key
sony
東芝
角川書店


チーム
FCバルセロナ
アーセナル
鹿島アントラーズ
西武ライオンズ

mixi
アリサ@俺つば

Skype
august.fa.navel

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
管理
ブロとも申請フォーム
リンク
応援中
応援中2
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! WLOを応援しています!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 『なないろ航路』応援中! 『 桜花センゴク! 』応援中! 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
